注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自称クズという男性との関係について。 長文です。 夫とは、子供虐待と私へのD…

回答21 + お礼5  HIT数 1280 あ+ あ-

aanm( 40 ♀ 6TUSCd )
20/05/01 22:48(最終更新日時)

自称クズという男性との関係について。
長文です。
夫とは、子供虐待と私へのDVで離婚裁判中です。
子供が中2の時、家庭教師をつけました。夫の暴力で警察沙汰になり児相関与が始まった頃でした。私より年下の男性で、結婚式を挙げたばかりの新婚でした。
先生は大変良くしてくれ、私の相談に乗ってくれ、子供を虐待から守ろうとしたり、勉強を教える以上に親身になってくれました。
二度目の警察沙汰で、子供への暴行で逮捕もあり得る状況になり、夫の留守中に逃げ別居しました。家庭教師は引越しの際子供の荷物の選別など手伝ってくれ、引き続き家庭教師として来てもらいました。
私が夜勤の日にちょうど授業があったので、夜遅くまで面倒を見てくれたり、子供の反抗期がひどく、暴れるような時は間に入ってくれました。同級生とのトラブルも解決してくれ、子供にとって私に話せない事も相談できる相手でした。家庭教師としてはあり得ない程、書ききれない程母子共々助けてもらいました。
子供は夫の教育虐待により異常な程の勉強嫌いになり、家庭教師は、子供自身がどうしても勉強を頑張れない事を分かった上で何から何まで手伝ってくれ、契約の倍以上の時間を、無料で授業してくれ、受験を成功させようと必死でした。
ある時子供が宿題をやらずにごまかしたりするようになると、先生は毎回のようにかなり怒鳴っていました。別室で聞いていても怖かったけれど、子供自身は部活の先生で慣れてるから平気との事でした。先生は子供に「俺は人間としてはクズだから見習うな。でも家庭教師としては自信があるから全力でついてこい」など、自分はクズだと良く言っていました。こんなに素晴らしい人なのに何故クズなのか?と疑問でした。
一度家で食事に招待し沢山話すうちに、彼がクズという理由がわかりました。彼女の憧れで結婚式を挙げたが、入籍せず自由にするのをお互いの親も了承済みな事。別の人と付き合うのも自由であり、実際に彼女にも別の人がいる事を聞きました。先生も結婚なんかあり得ない、1人の人とでは飽きる、自由が良いとのことで、女性が他にいるようでした。
その後子供の言動とそれに対する私の対応を彼に気に入らず揉め、かなりの暴言を吐かれましたがそれをきっかけに後日「お母さまの事が好きなんです。気付きませんでしたか?」と言われました。私も好きだったと答え、ハグとキスされました。(授業が終わると毎回先生から私に説明などがありサインをするが、その時子供はさっさと自室を出てテレビやゲームを始める為、二人きりになります。)

私は授業もご厚意で安い月謝でやってくれたりその他も本当に申し訳なく感謝しているという事を伝えました。 

以下やり取り↓
先生「じゃあ体で笑笑」
私「受験が終わって先生じゃなくなった上、離婚が成立してからで。」
先生「そんなに待たなきゃダメですか?」
私「でもとっくに夫婦関係は破綻してます笑笑」
という会話をしました。
その後の授業の後も何度か、二人で…ダメですか?と言われ、私と一度寝てみたい、程度だとは分かっていましたが私も好きだしそれを望んでいたので、一度だけ子供がいない時間に会うことに決め、関係を持ちました。
長くてすみません。続きます。
途中でもレスください。

No.3049594 20/04/29 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧