注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

愚痴らせてください! コロナで自宅で自粛。 私達夫婦は不仲なので、全く会話は…

回答39 + お礼22  HIT数 2341 あ+ あ-

匿名さん
20/05/01 21:40(最終更新日時)

愚痴らせてください!
コロナで自宅で自粛。
私達夫婦は不仲なので、全く会話はなし。
それぞれ別室で過ごしています。
食事の支度は必ずしますし、ご飯と声を掛けると部屋から出てきて何も言わずに当たり前のように食べ、食器を流しに置くだけ置いてまた部屋にこもります。
毎日、毎日こんなです。
私は便利な家政婦なのか?
人のことなんだと思ってるのでしょう?
お互い正社員で共働きですが、夫の方が稼ぎはあるので、私が家事をして当たり前、家計の殆どを俺が出しているから当たり前という気持ちが強いのだと思います。
家事なんて殆どしてくれない。
強いて言うなら、私が仕事で夫が休みの時だけ、掃除機、お風呂してくれるだけです。
ストレス溜まりまくりです!

No.3049907 20/04/29 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧