注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

皆さんは好きな女性に彼氏がいると知って、それでもLINEを続けられますか? …

回答5 + お礼1  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/05/04 00:11(最終更新日時)

皆さんは好きな女性に彼氏がいると知って、それでもLINEを続けられますか?

ホテルに行って身体の関係があるそうです。女性本人から聞きました。
実際の行為やホテルに行く様子を目撃した訳ではないですが、はっきりと肉体関係があることを告げられました。

「彼氏は私とやるまでは童貞だったよ」
「一番信頼して好きなのは彼氏だよ」

そういう割には女性は俺とのLINEを続けてもいいように言います。
「普通にLINEくれたら返す」と。

自分はLINEだけの関係で、自分の知らないところでホテルに行って彼氏とやってるって事実を受け入れられますか?
自分がLINE打ってる最中に彼氏に股開いてやってるかもしれないって事実を受け入れられますか?

平然と今まで通りLINEを続けられますか?
彼氏に嫉妬しませんか?嫌な気持ちになりませんか?LINEだけって余計虚しく感じませんか?
それともLINEだけでも仲良し文を送り合いっこできるだけで嬉しい、充分って感じますか?

No.3052574 20/05/03 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧