注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私の彼氏は田舎の人です。親もずっとそこで生まれ育ったみたいです。 聞いてると考…

回答35 + お礼28  HIT数 2565 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/06 23:32(最終更新日時)

私の彼氏は田舎の人です。親もずっとそこで生まれ育ったみたいです。
聞いてると考えがすごく真面目で、こうじゃないといけないとか考え方が狭いところがあります。
私は都会で育ったので、そんな細かく気にする?ってところがあります。
今回、彼氏と付き合って同棲の話に出たのですが、彼が前の車が事故で廃車になり、新しい車を買うことになりました。どちらも中古車なのですが、ダブルローンになってます。それが親からしたらダメだと言われ反対しています。
返済をしてけじめをつけてから一緒に住めと。田舎暮らしなので車は必須だし、ローンの返済もまだ何年後かになるので、いつになるやらって感じです。彼は25歳で私は年上のバツイチです。私もバツイチです。
田舎の人はバツイチという偏見があるのか、恥ずかしくてもう外に出させれないという考えみたいです。
まさか私との交際と、同棲の話なんて出るとも思ってなかったみたいです。ずっと家にいて独身なのかと思ったみたいです。彼なりに考えも変わってきて、やはり結婚したい気持ちは強いみたいです。
ただ親が、まだローンがあるのに男としてのけじめがなってないと反対されました。
彼氏はずっと親と縁を切りたいと言ってます。今も、少し外出ただけなのに、コロナを持って帰るなとぐちぐち嫌味を言われててストレスがひどいみたいです。
実家にいると、早く出て行けという割には、いざ同棲するとなるとけじめがなってないと言われ、。、、、。
親の言う通りで、今は同棲したらダメなんですかね?

No.3053877 20/05/05 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧