注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

高二の娘が反抗期です。私の両親、娘の4人で現在住んでいます。旦那と離婚して5年経…

回答9 + お礼4  HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
20/05/05 18:03(最終更新日時)

高二の娘が反抗期です。私の両親、娘の4人で現在住んでいます。旦那と離婚して5年経ちます。娘は家にいる時は自室にこもり、ほとんど出てこないし食事も自室でたべます。私の父が過干渉で、必要以上にうるさく、ケチで母はいつも気をつかってるんです。娘は自室のドアにノックするな、部屋に入るなと張り紙を貼ったので家庭内別居という感じです。理由は父が娘の部屋のドアを開けたり、ドアをドンドンたたいたりするのがやだと昨日娘は怒ってて、ついに我慢の限界のようでした。私はいくら反抗期でも、ここまで、されるとやる気なくします。私も必要とされてない気がして、うざい存在にしか見られてません。私はしつこくしてないし、悩んでる時は、相談持ちかけられた時は相談にのったりしてました。反抗期は親と口きかなくなるのが普通ですか❓今も、何してるかわからないけど多分寝てると思います。夜中は誰かと電話してます。多分彼氏と思います。勉強はしてるのかわかりません。多分してないでしょう。
この状態が高校卒業まで続くか先が見えません。同じ経験の方いらっしゃいますか❓
娘は高校卒業したら進学と同時に家を出ると言ってます。お金ためて私も家を出るつもりでいます。

No.3054029 20/05/05 15:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧