注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

同性愛者の今年高3になる男です。 先日僕がいけないことをしてしまって社会人…

回答8 + お礼0  HIT数 837 あ+ あ-

学生さん( 17 ♂ )
20/05/06 10:10(最終更新日時)

同性愛者の今年高3になる男です。

先日僕がいけないことをしてしまって社会人の彼氏を激怒させてしまいレイプ紛いのことをされました。何度か殴られたので痣になっていて両親や友人に心配をかけてしまったのですが自分自身彼氏と会うのが凄く怖くなってしまって、。別れた方がいいんでしょうか。また機嫌を損なわない別れ話の仕方も教えて欲しいです。

あとその時に無理矢理飲まされた精力剤?らしきものが本当に気が狂うかと思うくらい効果があり凄く怖かったので後々販売しているサイトを調べたら怪しげな海外のサイトで自分の身体は大丈夫なのかと凄く不安になりました。全く知識がないのですが性病とかになる場合はありますか、?病院に行った方がよいのでしょうか?

No.3054081 20/05/05 16:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧