注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は47歳の3人の子供と妻を持つ既婚者です。 この半年前くらいから会社の同じ課…

回答22 + お礼0  HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん
20/05/13 14:36(最終更新日時)

私は47歳の3人の子供と妻を持つ既婚者です。
この半年前くらいから会社の同じ課の同じ役職を持つ20歳したの同僚のことを好きになり始め、今では毎日仕事で会わないと苦しくて仕方ありません^ ^
彼女には6歳の子供と彼氏がいます。
しかし、同じ目標に向かって日々仕事の管理をし合う私達にいつの間にか恋愛感情が生まれてしまいました。
お互い、我慢できず2度ほど食事に行ってその後、キスまではしてしまってます。
しかし、最近彼女の方がおそらくこの状況はよくないと思っての行動だと思いますが、少し呼び方から態度が少しずつ距離をおき出しました。それに合わせるように私も距離をおきたくないけど同じように努力しだしました。毎日仕事が楽しくて仕方なかったのに今はもどかしさしかありません。
たまに仕事中に2人きりになるとぎゅーしたくなるね!って^ ^嬉しいけど、どっちやねんって感じです。
しかし私の気持ちは代わりません。
どころかまだまだ彼女のことをどんどん愛おしくなっていくばかりです。
今日からゴールデンウィークで何連休も彼女の笑顔が見れない!
しかもコロナ騒動で外出もあまりできないこの状況でため息と苦しみでいっぱいです。
子供達も社会人になり、趣味の合わない妻と2人きりが増え、楽しくない休日をこのまま後20年以上と考えると、離婚とゆう2文字が頭をよぎります。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

No.3055637 20/05/07 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧