注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

取り返しのつかないことをしてしまいました。付き合って2カ月の彼がいました。マッチ…

回答8 + お礼0  HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
20/05/08 18:37(最終更新日時)

取り返しのつかないことをしてしまいました。付き合って2カ月の彼がいました。マッチングアプリで出会って付き合い始め、1カ月間は週末会って楽しい時間を過ごしていました。その後コロナの影響で外出できなくなり、

ほぼ毎日連絡をとりつつもお互い会うのは控えていたのですが…

避妊はしていましたがそれから生理が遅れていることに気づき、もともと生理不順なこともありストレスのせいだと思っていたのですが、不安だったので予定日の1週間後くらいに検査薬で調べました。結果は陰性でした。

事前に相談するか1人で言わずに検査すればよかったものの、lineで突然「判定中」の文字と共に検査薬の画像を送ってしまいました。少し前に生理が遅れている話は彼にしていたのですが、私の中ではずっと不安な気持ちが続いていて彼にも言えず自分の気持ちを察してほしいという身勝手な期待もあったのが正直な気持ちですが、伝える手段を間違えてしまいました。
彼からすぐ反応があると思っていたのが、既読のまま何の反応もなく、それが怖くなり夜まで伝えることができず夜に電話したら出ず、その後に陰性だったことと、画像を送り付けたことを謝ったですが、次の日の朝「そっか、了解しました」だけ返信があり、その後何度か電話しましたが出ることなく、メッセージも未読スルーのままです。

配慮ない行動で相手を幻滅させ不安にさせたことは、きっと誰にも理解されないと思いますが、自分でも何であんなことをしたのか今となっては後悔しかありません。

検査で陰性が出た後、1週間経った今でもまだ生理がこないので不安です。。
本当は会って話したいですが、彼との連絡手段はlineだったため電話番号もわからず、住所だけは知っているのですが(家に行ったことはない)さすがにストーカーみたいで怖いですよね。

もうこのままあきらめるしかないでしょうか?

No.3056005 20/05/08 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧