注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

わたしは、小学六年生です。 友達関係や家族関係はとても楽しいです。 でも、家…

回答4 + お礼0  HIT数 383 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/05/11 01:10(最終更新日時)

わたしは、小学六年生です。
友達関係や家族関係はとても楽しいです。
でも、家族や友達今いる人たちが死ぬ
「亡くなる」と考えると涙が出てきて苦しいです。
地震が来て夜寝てる間に私死んでるかななど、考えてしまいます。
私のお父さんはとても優しい人です。でも、悩みがあります。
すぐ怒って殴ったりします。自分勝手で自己中です。お母さんは大変です。
わたし、なんにもできなかった。お母さんを助けれなかった。
いつも、心の中でそう思ってるだけで
口には出せません。
謝りたい。謝らない。心はごめんなさい。
私は表側の性格は普通の人です!笑
でも、裏側の性格になると弱虫で怖がりで泣き虫です。
すこしでも、くやしいこと、後悔があると泣き出してごめんなさいごめんなさい。と思ってしまいます。
それ以外にも、私が死んだら次生まれるときは違う家族。。前世のお母さんとは会えないんでしょ。苦しい悲しい。なんで。
泣いてます。もう辛いです。わたしは国語が好きで感情が強いです。なので、普通の人よりよく泣きます。
私のクラスの男の子や女の子は死ね死ね言ってます。私はそれを聞くといつも疑問や悲しみに溢れます。なんで…そんなこと言うの…ほんとに死んで欲しいって思ってるの…怖いです。なんでそんなことを言うのかよくわかりません。
そして、寝る前にそのようなことを考えてしまってねれません。私は今までたくさんストレス解消アプリを探しました。どれもいいのが見つかりません。相談しに行きました。スッキリしません。誰か、私の気持ちを少しでもいいので軽くしてくれる方がいませんか…?
そして、私が気持ちをラクにしてなれる方法がありませんか?どうしても、小学生なので早く寝たいのです。
ご協力おねがいします。
そして、長文すみません。。

No.3057753 20/05/10 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧