注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

21になる息子が、連れ子がいる28歳の彼女と結婚したいと言って入籍したのが半年前…

回答14 + お礼14  HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
20/05/12 12:47(最終更新日時)

21になる息子が、連れ子がいる28歳の彼女と結婚したいと言って入籍したのが半年前。
結婚するのだから大学は辞めてもらいたいと彼女と彼女の両親に言われ、医系の大学でしたが辞めました。
特に彼女が妊娠したという事ではありませんでしたから卒業してからでも結婚は遅くないのではないかと何度も言いましたが、息子の耳には届きませんでした。

それからしばらくは仲良くやっていた様ですが、コロナの影響で折角就職した先で仕事が少なくなってしまい給料が下がったら、お嫁さんから罵られるようになったそうです。
更に私を「コロナで仕事が無くなる様な息子に育てた親」とも言っています。
私はいくら言われてもいいのです。
でも頑張ってる息子を罵られると、それを選んだお嫁さん自身はどうなんだと疑問でしかありません。
息子は離婚したいと言われているから家に戻るかもしれないと言っていて、戻るならまた大学を受験する事を条件にしました。

夫は私を甘いと言います。
でも見捨てられません。
学業では優秀な息子ですから、高卒で生きるより医系でなくとも学卒や院卒の肩書きを持ち幅を広げて欲しいのです。
皆さんも私を甘いと思いますか?
この場合突き放す事が愛情だと思いますか?

No.3058619 20/05/12 10:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧