注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

旦那とのセックスレスについての悩みです。 結婚してから三年目ですが、ほとん…

回答7 + お礼0  HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
20/05/13 01:36(最終更新日時)

旦那とのセックスレスについての悩みです。

結婚してから三年目ですが、ほとんど旦那との回数がありませんorz
最後に行為したのも、一昨年の秋です(゜-゜)

元々旦那は性欲があまりないらしく、誘っても中々応えてくれませんorz

私ももう三十路になったので、子供も欲しいと考えているのですが、旦那に全くその気がなく、この先子供が出来るのか将来が不安で仕方ありませんorz
(一応旦那も子供は欲しいという意思はあるみたいです)

全く行為をしてくれないのはどう改善?したらいいでしょうか??
私に魅力がないだけと思いましたが、ここ三年旦那を見ていますが、そういった性欲を満たすような物を見てたり、持っていたりもありません。
もちろん浮気の疑いも一切ありません!

本当に性欲がないだけと思いますが、やっぱり出来ないのは夫婦として寂しいですorz

やっぱり年齢が年齢なので、「子供は考えないの?」と周りに聞かれたりするのでそれも本当に聞かれるのが嫌になってきます(..)

また夫婦仲は悪くなく、結構休みは一緒にいるし、出かけたりもします。また、たまに私のバイト先(飲食店)までわざわざ(食べに)来て一緒に帰ったりもするような仲ではあります(自宅から電車代も掛かるし、旦那の職場とは方向が全く逆)

それなのに、甘える(セックス云々関係なく)と「きしょく悪い」「めんどくさい」「止めろ」と全力で拒否られますorz

私に女としての魅力がないってことでしょうかorz?

ちなみにそんなに力はないですが、旦那の中での私は男子に負けないくらいの怪力…、喧嘩も一般男性程度なら余裕で勝てるという認識があるみたいです(実際に去年酔っぱらいに絡まれて暴力を振るわれる事件があった時に、私の心配より相手の心配をしてましたorz「カッとなってやり返して怪我させてないよな?」と)

ほんと、女として見られていない気がするのですがどうしたら、女としてみて貰えるようになりますか??

また旦那のように元々性欲のない男性って少しでも性欲を感じる時ってないのでしょうか??

旦那のように性欲のない相手と行為をしたい場合はまず、自分(私)はどう変えるべきか教えてください(-人-;)

No.3059019 20/05/12 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧