注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

今、一緒に住んでる男性は、優しいのでしょうか? 家庭環境が悪く、夜も夜中の12…

回答1 + お礼0  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
20/05/13 13:42(最終更新日時)

今、一緒に住んでる男性は、優しいのでしょうか?
家庭環境が悪く、夜も夜中の12時頃まで父が晩ご飯を食べていて寝られないので、男性の部屋に居候してます。
彼氏として同棲していて、一度別れたのですがまたヨリを戻しました。
夜の営みは毎日あります。
私は別れてる時に結婚相談所に入ってしまい、登録してます。
本当はダメなんですが、お見合いもしてます。彼氏は認めてます。
彼氏は、私をただの居候としてしか見てないのでしょうか?
寝言で、元カレの名前を呟いた時すごく不機嫌で、元カレのことを詮索してきたりします。少し妬いたと言ってました。
私がビジネスホテルとか転々としてるので、それならウチで生活したら良いよと言ってくれました。

No.3059371 20/05/13 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧