注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼と揉め事が起こってから、彼から連絡が来なくなりました。 別れたってことでしょ…

回答30 + お礼29  HIT数 2212 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 21:23(最終更新日時)

彼と揉め事が起こってから、彼から連絡が来なくなりました。
別れたってことでしょうか?

以前相談させてもらった者です。

毎週末、彼が私のアパートへ泊まりに来ていました。

基本的によく寝る人ですが
先週末、お昼頃わたしの家に来てから
すぐに私のベッドで寝始め、土曜日と日曜日はほとんどずっと寝ていました。

彼が起きてた時間は、私が作った夜ご飯を食べる時だけです。

日曜日に私が頭にきてしまい、13時頃
やっと彼が起きて来て「お昼何作ってるの?」
と聞かれたときに感じ悪く
「ラーメン。食べないたら自分で作ってくれる⁈これ私の分だから」
と嫌な感じで言ってしまい
「怒ってるの?」と聞かれた時に
「ずっと寝てて邪魔で本当に嫌になる」
と言い放ってしまいました。

彼と目を合わすこともできず、その時は怒り心頭になってしまいました。

彼は早々に帰ってしまいました。

その後、彼から「昨日と今日はずっと寝てしまって本当に申し訳なかった。会いたくて毎週末家に行ってるはずなのに
申し訳ないけど、わざとやってる訳じゃないよ。でも悪いと思ってたところにあんな事があったらどんな気持ちになるか?は考えてもらえたら嬉しい」
と今までにない超長文LINEが来ました。

私からも「本当は話す時間もなくて寂しく感じてたけど、あんな言い方して嫌な気持ちにさせてごめんなさい」
などと謝罪メッセージを2回に分けて返しました。

ですが、毎日仕事終わったら彼から
「今やっと終わったよ」とLINEが来てましたが、1週間近く音沙汰無くなっています。

彼から何の連絡もないので「嫌われたのかな?ひどい剣幕で言い放って、邪魔とも言ってしまって、もう嫌がられてるのかな」
ととても不安に感じてしまいます…

No.3059728 20/05/13 21:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧