注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

どうしても胸が欲しい!! 24歳の女ですが、胸が驚くほどにないです。小さい…

回答7 + お礼5  HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 10:32(最終更新日時)

どうしても胸が欲しい!!

24歳の女ですが、胸が驚くほどにないです。小さいとかじゃなくほぼないです。
AAカップくらい。

すごくガリガリ!とかでもなく、華奢には見られますが上半身が痩せてるだけです。

太ってみても胸は変わらずでした…

普段は詰めて普通に見せてます。肩は凝るし、めちゃくちゃ疲れます。でも、そうしないととてもじゃないけれど外に出れません。外どころか家族の前にも出れません…

健康診断とか修学旅行のお風呂とか彼氏との行為のときとか、本当に苦痛でした。

そんなことと思われるかもしれませんが、こんだけないと本当に自信持てなくて、小さくても普通に胸あれば性格も人生ももっと違っただろうなと思うレベルです。

豊胸以外で、なにか効果あった方いませんか?

サプリ、マッサージ、豆乳など一定期間ある程度続けましたが変化なしでした。

病気かな?とも思ったのですが、生理前には多少胸が重くなり大きくなるので、乳腺がないわけではないのかなと。

普通に胸のある生活を送りたい!
ただそれだけなのに〜泣

No.3060463 20/05/14 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧