注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

今の仕事は8年で経理をしています。女性45歳です。 職場の男性営業マン40歳の…

回答6 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 08:17(最終更新日時)

今の仕事は8年で経理をしています。女性45歳です。
職場の男性営業マン40歳の私に対する言い方の態度が嫌で仕方ありません。

プライドが高いのか、私に言われるのが嫌なのか、ミスややって欲しいことを言うと、タメ口な威圧感風に聞いて来たり押し付けます。
この前のやり取りで、お客様からの過入金を返金しなきゃならない件で、数週間前から営業にいつも渡している、わかる資料を全部渡して置いたのに今になって、色々渡されてわけわかんないんだけどさ〜これって〇〇なの⁇と言われたので私なりに処理しなければならないやり方を言ったら、〇〇さんの処理なんて関係ないんですよ!
とか嫌ないい方されるし、あー言えばこう言うなタイプで頭が良いので言葉がポンポン出てきます。
私なんか女だし多分半分バカにされてる感じです。

そして、私が自信もって強く言ったりすると後々、仕返しのように態度や受け答えが悪くなります。
知り合いに相談すると、〇〇が仕事が出来過ぎるからやっかみなんじゃないの。
出来る女はツライね。
と言われました。
そうなんですかね…
仕事では、出来るだけミスがないように慎重にはやっているつもりではありますので最近は無いように思いますが。
こんなことってあるのでしょうか。

No.3060641 20/05/15 07:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧