注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

苦しい。 仕事やめて、地元遠く離れて期間限定でやりたい事を習っているけれど、地…

回答2 + お礼2  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 00:38(最終更新日時)

苦しい。
仕事やめて、地元遠く離れて期間限定でやりたい事を習っているけれど、地元に帰りたい。かけたお金勿体無いかもだけど。
一度仕事と全く関係ない事をやり考え直したいと本気で思ったのに、もう、もう一度仕事したい。
給料低くても、通いづらくてもいいから仕事探したい。地元で。
自分で決めた事ながら、落ちぶれちゃったと後悔する。でもこれでよかったと思わなきゃいけない。
自分で決めた。
帰りたい。
でも、遠くて、それにコロナで、地元にはまだ帰れない。
8月頃には絶対に帰りたいけど、状況によっては無理なのか……期間限定のつもりで来た場所で、腰を据える覚悟が必要なのか。
まずは今やると決めた事をがんばると思いつつ、身が入らないことも多い。不安が大きい。仕事したい。苦しい。

No.3061832 20/05/17 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧