注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

新中2の女です。 現在、帰宅部なのですが部活は入っといた方がいいですか? 中…

回答5 + お礼0  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 23:37(最終更新日時)

新中2の女です。
現在、帰宅部なのですが部活は入っといた方がいいですか?
中1の頃、不登校気味で別室登校をしていました。別室登校と言っても給食は食べず4時間目で下校してました。でも2年で仲のいい子と同じクラスになれたのでこの機会に教室に行って給食も食べてみんなと同じように過ごしたいと思っています。
その仲のいい子も1年の時は帰宅部だったらしいのですが、今日メールで「美術部か茶道部はいるつもりなんだけど○○も入れば?」と言われました。
部活には入りたい気もしますが、中1の頃別室登校だった私が部活に入って続けられるかどうかとか色々と心配です。
やっぱり入っといた方がいいのでしょうか…?
こんな私でも部活は出来ると思いますか?

No.3062497 20/05/17 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧