注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

離婚する事になり、死にたいです。 主人が結婚してすぐ、夜のお店に頻繁に行くよう…

回答7 + お礼4  HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
20/05/18 19:09(最終更新日時)

離婚する事になり、死にたいです。
主人が結婚してすぐ、夜のお店に頻繁に行くようになり、店の女の子を好きになったと言われました。
私の事は前から好きじゃなくなっている、また好きにはなれないと言われ、私は主人がそんな風に思っていると知らず、ショックを受けました。
主人から私に対する不満を色々言われました。
友達が少なく家に閉じこもりがちなことや家事の不満や、
私が良かれと思って聞いていたことも、ひとりで何にも出来ないと捉えられ、私の悪口を言ったらみんな同調してくれた、別れた方がいいと言われたと言われました。
また子どもが授からず悩んでいたことも、重いと言われ、実は主人は欲しいと思ってなかったと言われました。
主人に言われた悪いところはその通りだなと思いました。
やり直したいと言いしばらく頑張ってましたが、主人の態度は冷たく、夜のお店に通うことも辞めずいつも朝帰りで、そんなに家にいたくないんだ、嫌われていたんだと心が折れてしまいました。
私の周りは、主人が悪いと慰めてくれますが、主人に言われるまで自分の悪いところに気付かず、こんな自分が情けなくて惨めで、毎日涙が止まらず、もう死んでしまいたいと考えてしまいます。
義理の両親からも、内向きな人間、女として情けない、性格の不一致だから主人のしてることは浮気じゃないと言われ、
私ってそんなダメ人間なんだと思ってしまいました。
暖かい家庭を持つのが夢で、それも諦めきれず、現実を見るのがつらくて、
独りになってしまうのが怖いです。
こんなんだから愛想を尽かされるんだなってつくづく思います。
どうしたら、死にたいって気持ちを振り切り、生きていけますか。

No.3062627 20/05/18 03:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧