注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

職場のオバサン

回答6 + お礼5  HIT数 978 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
06/02/27 00:11(最終更新日時)

私のグチなんですけど聞いて下さい。そのオバサンは、仕事覚える気がなく、普通の人の半分しか仕事しません。しかし無遅刻無欠勤です。そのオバサンより仕事できる人がいますが、体が弱く月に二度ほど休む方や、仕事はできますが、会話が苦手な方、結婚してない人たちの事を常識ないと周りに言い触らしてます。それを耳にすると、本当に腹立たしいです。私もそのオバサンも派遣会社に登録して、大手の工場で勤務してます。前まで同じラインでした。オバサンは仕事覚えませんが無遅刻無欠勤なため、派遣の事務所の管理者からは信頼されてます。そのオバサンも腹立たしいのですが、管理者の考え方もおかしいと思います。どんなに頑張って仕事覚えても、残業や休日出勤を休んだり、欠勤してしまうと信頼されません。昨年、交通事故にあって違うラインに移動になり、いま仕事を復活してますが、前のラインには私が教えた人もいて、その人の悪口をオバサンが言ってたのが聞こえてくると、ムカムカしてきます。自分が教えて頑張って覚えてくれた人って、かわいいじゃないですか。だから余計に気になるんです

タグ

No.30627 06/02/25 01:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧