注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

苦しいです。高校一年生、女子です。 リストカットしたら楽になるのかなとか考えて…

回答5 + お礼5  HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
20/05/21 00:03(最終更新日時)

苦しいです。高校一年生、女子です。
リストカットしたら楽になるのかなとか考えてしまってカッター握るけど、結局怖くて出来なくて。
私は結局、自分が傷つくことが怖いんです。
苦しいとか言っときながら、自分を守る余裕がある。
そういう中途半端な人間なんだ。
私より苦しい人がいるのに、どうして私は立ち止まってしまうんだろう。
大嫌いな自分を傷つけられたら、何か変われるのかな。
自分を傷つける、勇気が欲しい。

私、病んでるのかな。
暗い文章で、すみません。

20/05/21 00:02 追記
皆さんの温かい言葉にとても心が救われて、とても励まされました。
自分を受け入れる強さと勇気を持てるように、頑張っていこうと思います。
返信してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

No.3064023 20/05/20 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧