注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

誰でも良いので寄り添ってください泣 友達に距離を置かれました。友達をRちゃんと…

回答3 + お礼0  HIT数 309 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/20 09:10(最終更新日時)

誰でも良いので寄り添ってください泣
友達に距離を置かれました。友達をRちゃんとします。
私はこの前Rちゃんに「朝2人で走りに行こう」と言われました。他の人も加わって男女で6人になりました。でも私は自粛中だしやっぱりコロナにかかるかもしれない不安があったけど友達に会いたかったのでちょくちょく走ることにしました。(悪いのは分かってます。もう外には出ていません)その時にはMちゃんを誘っていたみたいです。ある日私が行ける時があって「明日行けるから行くね〜」とグループLINEで言ったら「メンツがいっぱいだからむり」と言われました。
私はムカついてしまって、「ひど、Mが優先だからでしょ」と言ってしまいました。RはMが人気者なのでいつもM優先していて日頃からうざかったので言ってしまったんです。私も言いすぎたかとおもって反省してます。そしたら、Rが「きみより先に約束してたし」と言ってきたんです。意味がわかりません。しかもその翌日には「きみの苦手な所があるから距離を置こう」と言われて距離を置いています。
でも同じクラスだし、一軍?のRと喧嘩したままだと厄介だしまた楽しく一緒に遊びたいので仲直りしたいです。どうしたらいいですか?

No.3064061 20/05/20 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧