注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

彼に私が所属している部署をバカにされている気がします。 彼とは職場恋愛です…

回答3 + お礼0  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 21:33(最終更新日時)

彼に私が所属している部署をバカにされている気がします。

彼とは職場恋愛です。
彼は、開発系のお仕事。私は管理系の仕事をしています。

前々から私の部署に対して厳しく「信用がない」「能力が低い」などと言い、直接私のことを言っているわけではありませんが、悲しい気持ちになります。
今までは、そういった発言を聞いても「みんな頑張ってるよ」「そんなことないよ」「こういう事情があるんだよ」と、怒らずに話していました。

ですが、先ほど、ある部署の方が同じ職場の人をいじめていることを聞いて「うわ、こういうのありえない。これだから〇〇(私が所属している部署)は」と言われました。
さすがにイラッとしてしまい「いや、ここは私が所属している部署じゃないよ」と言うと「似たようなことしてるじゃん(笑)」と言われました。

確かに、私の部署では、ある社員が問題を起こしてしまい、冷遇されていますが、いじめではありません……。

彼氏に対して怒ってしまった自分に罪悪感があるのですが、でも、許せない自分もいます。
人に対する感謝や、尊敬が足りないように感じるのです。

皆さんだったら、諦めて放っておきますか?
それとも彼氏に「人に対する感謝とか尊敬が足りてないんじゃない?」と言いますか?

皆さんのご意見をお聞かせください。

No.3064320 20/05/20 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧