注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

高校生女子 コンビニバイトです。 ミスを連発してしまいました…。 …

回答10 + お礼0  HIT数 4452 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 04:21(最終更新日時)

高校生女子 コンビニバイトです。

ミスを連発してしまいました…。

1つ目はLINEで店長から電話がきて電話に出ると、
「昨日の雑誌返本の数が合わないんだけどやったの誰?」
って言われました。

昨日の返本は私と新人さん2人でやりました。
(私が説明して新人にやってもらう形)
返本しなくてはならない物は必ず決まった場所に置いてあるのですが、
「○○さ〜ん。機械がこっちの雑誌も検品して下さいって出てるんだけど」
と新人さんに言われました。
決まった場所に置いていなかった雑誌も検品するように機械(ST)に表示していました。
勝手にやっていいのか…?と悩みましたが、相談できる店長は帰ってしまっていてお休み中にLINEするのも何だかな…と気が引けてしまい(そこがダメだった)
「じゃあSTに表示されたのもやって下さい」
と指示してしまいました。

その旨を店長に言うと
「あぁ〜 なんとなくわかりました」
と言われました。

2つ目はまたLINEで店長から電話の後にメッセージが来ていました。(私が電話に気付けなかった為)

「カフェマシーンの鍵知りませんか?
一昨日の夜勤からなかったみたいです。」

と来ていました。
一昨日の夕勤でカフェ(コーヒー)の清掃したのは私でした。

すぐに折り返し電話して、思い当たる節があるのでコンビニ今から行きます!と言ってチャリこいで行きました。

やはり私の制服のポケットに入れっぱなしで…店長に「すみません、私が持っていました」と謝ると
「次からは気を付けてください」と怒った表情ではなかったのですがきっと呆れていると思います…。

昨日は合鍵があったのでまだカフェマシーンの清掃が出来ていただけで、私の不注意でたくさんの人に迷惑をおかけしたと思います。

私はどうしても今バイトしているこのコンビニをクビになりたくないんです。
(環境が良く、皆さんいい人な為)
がこんなにミスを連発しているとクビも有り得るのかな…
と思って家でメソメソしています。
(遅刻常習犯が先日クビになった)

クビになる可能性ってありますか?
ただ私が聞きたいだけなのですが、皆様のバイトでの失敗談をあったら教えて下さい(;_;)

No.3065581 20/05/22 10:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧