注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

旦那側ですが、こたらから失礼します。 嫁と喧嘩しました。それも意味が分から無く…

回答40 + お礼19  HIT数 1837 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 18:25(最終更新日時)

旦那側ですが、こたらから失礼します。
嫁と喧嘩しました。それも意味が分から無く、腹が立ちます。

私には兄が居て、離れた所に住んでおり子供が二人居りますが(私達に子供は居りません)中々会う機会が無いのでこちらへ兄家族が来た時には出来る限り会う様にしています。
今まで子供達に誕生日プレゼントなどそういった事をしてこなかったので最近たまたまにはなりますが仕事関連で取り扱っている商品が安くなっておりましたので子供達二人で総額二万相当の物を購入しました。

購入前に嫁に普通に言った所キレられました。
まず誕生日なの?と聞かれたので違うと言った所(今まで誕生日にプレゼントあげた事が無いし、調度たまたま安くなっていたので今購入しようと思った事も説明しました)
すると、誕生日でもないのに安くなってるからといってわざわざそんな高い物を今買う必要があるのか?
誕生日でもない近々会う訳でも無いのに、それなら会った時に好きな物買ってねと小遣いを渡したらいい。と言われました。
仕事関連なので安く買えるのです。そうじゃなければ普段買えませんし買いません。

以前、嫁に長年使ってる炊飯器を買い替えたいと言われた時に私がまだ使えるからと思ったので断った事がありました。冷蔵庫もです。
その事を今必要の無い物にお金を出すくらいなら家電などこの家の必要な物を買ってくれなければ納得出来ないと言われ
子供達に買う事に対し気に入らない様です。

子供達にあげる事を無駄だと言われ、家族の文句を言われた様でこちらも良い気分ではありませんし
普通は、買ってあげたらいいよと言ってくれるものではないのですか?

生活は余裕がある訳では無いですが、プレゼントはまた別ですし、私のお金から払う訳です。嫁にそこまで言われる意味が分かりませんし、ここまで腹を立てる意味が分かりません。

No.3065705 20/05/22 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧