注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

こんばんは。自分は今、性別と自分の体に悩んでいます。心の性別→男寄り 体→女です…

回答5 + お礼8  HIT数 488 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/05/23 23:24(最終更新日時)

こんばんは。自分は今、性別と自分の体に悩んでいます。心の性別→男寄り 体→女です。
自分はどうしてこんな体なのか、出来れば胸を取りたい。でも、自分は男の人が好きだから、諦めないといけないのかと思うと、とても辛いです。自分は普段から相談するタイプではないので簡単には相談は出来ないでいます。そんな自分が嫌です。体に毎月起こる変化に死にたくなります。女の格好は嫌だし、化粧もしたくない、親が下着の話をしてくる度に自分は女として見られていると思うと悲しいです。制服も毎回着ていると胸が苦しくなります。「自分の制服にはなんでリボンがついているのか、制服を着るのが辛い」と思っています。本当だったら一人称は、
俺、僕って言いたいです。でも、自分を表現するのが苦手なので、言えません。ずっと苦しかったです。本当はこんな体とても嫌です。他に自分と同じような悩みを抱えている方々はいつもどのように過ごされていますか?あと、このような症状(?)は何か体に異常などがあるのですか?
とても心配になり書かせていただきました。長くなってしまいすみません。読んでくださってありがとうございました。何か少しのことでもよろしいので教えてくださると、嬉しい限りです。

No.3066158 20/05/23 01:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧