注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

よろしくお願いします。 10年近くずっとお互いの気持ちが着いたり離れたりしてい…

回答3 + お礼0  HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
20/05/23 16:42(最終更新日時)

よろしくお願いします。
10年近くずっとお互いの気持ちが着いたり離れたりしている彼がいます。3年前に付き合っていましたが、私の精神病のせいで私からお別れしました。別れた直後は病院へ一緒に行ってくれたりとしていましたが、彼の気持ちが分からなくなり私が拒絶...
その一年後に気持ちを伝えましたが、答えられない、こんな事になるならと絶縁され、最近また私の方からメッセで連絡を取るようになりました。

最初は彼も戸惑っていたようで、当たり障りなく突き放されているような感じでした。連絡を取るつもりがなかったと言われ私自身も軽率だったと謝りましたところ、返事返してるのは自分だ、謝るのやめて今の君をゆっくり教えてよ。
どんな関係にせよ心配でした。元気ですか?と返事がきて、最近笑顔が増えたことを伝えると俺が笑うこともうちょっと増やすね、質問は1日1個と言われました。
今日は仕事でした。おつかれって言えよ?と返事きたり、質問されて嫌なことも何も無いと言われましたが、やはり連絡は毎日は続かず、、、相手は今日の貴重な休みの前の日、違う誰かと電話していたみたいです。
彼は前へ進み私がいなくても楽しく暮らしているのだと実感しました。
やはり私たちは友達にすら戻ることは不可能なのでしょうか...。
復縁なんて夢のまた夢なのでしょうか。

自分に区切りをつける為にもこのまま思い続けていいのか止めるべきかアドバイスお願いします。

No.3066190 20/05/23 03:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧