注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

この度、大好きだった彼にお別れをしました。 彼が既婚者だったからです。 日に…

回答12 + お礼4  HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 00:22(最終更新日時)

この度、大好きだった彼にお別れをしました。
彼が既婚者だったからです。
日に日に好きという感情が大きくなり、
彼に奥さんと別れて欲しいと言ってしまいそうになった為、さよならをしました。

いけないことだとも理解してましたし、
早く関係を終わらせないといけないと思っていましたが、彼はとても魅力的で、優しくもう少しだけ、もう少しだけと。
1年も月日がたっていました。

毎日マメに連絡をくれていたし、
毎日愛情表現もすごくしてくれました。
週1.2回はデートしていたので.…
だからどこかで、
この別れ話をしたら彼から奥さんと別れると言ってくれるかな…と淡い期待をしてしまいました。

別れ話しをしたとき
彼は意外にもあっさり。
君を苦しめていたのは分かっていたから…と。
でも本当に君が大好きだよ、出会った順が違ったらな。と。。ずるい。

最後にはいつでも戻ってきていいよと冗談ぽく。

この選択は間違っていないと頭では分かっています。
なのに心がついてきません。
思い出しては涙がとまらず、連絡を期待している自分が嫌でたまらないです。

彼のことは大好きで、大好きでたまりません。前に進める時はくるのでしょうか。

こんなだめな私に喝をお願いします

タグ

No.3066296 20/05/23 10:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧