注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

嫌な知り合い。一人はニートで親のカード使って贅沢三昧。いちいちいいでしょ〜って人…

回答5 + お礼6  HIT数 496 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/05/23 17:09(最終更新日時)

嫌な知り合い。一人はニートで親のカード使って贅沢三昧。いちいちいいでしょ〜って人に見せびらかしてくる。もう一人は生活保護で用もないのに病院通って先生つかまえて話聞いてもらったり薬いっぱいもらったり。(本当に具合悪い人に迷惑)そして何故か働いてる私を馬鹿にしてくる。よくそんなお金で働くね〜って。世間体もあるしって言うと、そんなこと言う人達病気なんじゃなーい?とか言い出す始末。働くと切られるからわざと働かないようにしてるんだとか…いや私そんな人達みたいになりたいんじゃないんです。ただ縁切ったとしてもこの同じ地球にそういう人達が存在するってことが嫌なんです。

No.3066421 20/05/23 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧