注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

看護師です。霊感?なんでしょうか… 看護師2年目のものです。病院で働いてると奇…

回答6 + お礼6  HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 19:03(最終更新日時)

看護師です。霊感?なんでしょうか…
看護師2年目のものです。病院で働いてると奇妙?な体験をします。夜中にナースコールが鳴って行ったら空ベット、中央材料室にいったら日曜日で人がいないはずなのにガラス越しに人影を見たりetc.亡くなった患者さんをお見送りに霊安室にいったら私には自覚がなかったんですけど顔が真っ白、唇は紫になり先輩看護師に心配されました。
変なやつだと思われたら嫌だから同僚には何も言ってないんですけどこれは一度お祓い?とかに行ったほうがいいですか?
家では特に何もなく、病院に居るときだけです。ナースコールは誤作動かな?と思って空ベットだから電源コードごと抜いたんですけどその後も2回ほど鳴りました。中央材料室はオペ室勤務の同期に日曜日に誰か働いてたか確認したけど誰も居なかったと…

同じような体験された方がいらしたらアドバイスください。

No.3066472 20/05/23 15:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧