注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

旦那が会社の女の子とLINEしていて喧嘩しました。 内容は業務以外のことでお互…

回答7 + お礼6  HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 13:40(最終更新日時)

旦那が会社の女の子とLINEしていて喧嘩しました。
内容は業務以外のことでお互い好意があるような内容でした。
嫁じゃなくて君と結婚すれば良かった等です。
毎日100件以上を1週間です。
私はLINEをやめるように言いましたが、
旦那は相手は既婚者で恋愛対象ではないといいつつ、
LINEは楽しみなのでやめられない。
私や子供(幼児2人)と暮らすのは退屈で浮気じゃなくLINEすらダメならもう離婚したいと言われました。
訳ありで実家には帰れません。
お互いの両親も呼び話し合い、今は連絡先を交換してメールが盛り上がってるだけでその内落ち着くだろうし、
離婚届も持って来ないし、本気で追い出す気もなく口だけと判断しました。

旦那には無視され家庭内別居状態です。
LINEは続けるし、離婚のタイミングは任せるけど
別居や家事を放棄するなら家にお金を入れないと言われました。
なるべく離婚しない方向で行くにはどうするべきですか?

またLINEが発覚するまで旦那が冷めているような態度はありましたが
性行為は毎日受け入れてました。
むしろ性行為が減ったから不満なのかと思いなるべくしてました。
それでも産後緩くなったことや避妊することなど不満はあったようですが
離婚を切り出すような相手でも毎日出来るってただの性欲処理だったんでしょうか。

No.3066978 20/05/24 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧