注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ロコイド軟膏

回答16 + お礼16  HIT数 49394 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/02/27 20:40(最終更新日時)

①ヶ月のベビのママです☆②週間位前に乳児湿疹で小児科にかかり、ロコイド軟膏をもらって塗ってるんですが、完治しません↓
ロコイド軟膏使ってたママさんに質問です!
私は夜お風呂入った後と、朝起きた時の②回つけてるんです。で、夜つけた所が朝に良くなってたら朝はつけないでおくと、夜また湿疹が出てるんです↓
治ったと思ったきれいな肌にも毎回塗り続けてましたか?
繰り返し出るものなんですかね?ロコイド軟膏では完治しないのでしょうか?
また、つけてからどれ位で完治しましたか?
薬剤師の方にロコイド軟膏にはステロイドが入ってると聞き、長く使い続けるのが怖いです…。早く治してあげたいです**

No.306702 07/02/25 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧