注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

どうすれば❓

回答1 + お礼0  HIT数 611 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/03/26 22:48(最終更新日時)

転職考えてます。ヘルパーか占い師になりたくて…昔から勉強していた占い…占い師、採用になりました。だけど、いつ新店舗ができるかまだ決まってないので、いつから占い師できるかはまだ決まってません。面接の人は前に一ヶ月後には決まる…と言ってたので、一ヶ月経ち聞いてみたら『まだ決まってない。あちこちに回って聞いてる。何かあったら、電話するって言ってるだろ!』と怒られてしまいました。
それで、昨日はヘルパーの面接を受けました。ただ私は車の免許をもってないので面接官の人から、免許を持っている人がなるべくなら良い…と言っていて、あまり良い返事ではなかったです。来週中には合否の結果が出ます。もし落ちてたら、どうしよう❓今の仕事は将来性がないので長く続けられる仕事ではないです😢
自分がどの方向に進もうとしているのか自分でも分からなくなってきました。何か良きアドバイス、お願いします🙇

タグ

No.306745 07/03/25 17:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧