注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

素直に受け入れるべきでしょうか? 私には県外ではありますが、親しくしている9歳…

回答6 + お礼5  HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 21:31(最終更新日時)

素直に受け入れるべきでしょうか?
私には県外ではありますが、親しくしている9歳年下の男友達がいます。2年程前に私の引越しの際にお世話になった引越し業者の営業マンです。たまたま同郷だったと言う事で意気投合した感じで、最初はラインから入り、何度か会って飲みに行ったりしましたが、いつの間にか彼を慕う気持が恋愛に変わって行きました。(お互いに既婚の子持)毎日ラインをしますが、段々と自分が好きみたいな、ハートマークつけて送る様になりました。これはヤバいと自分自身でも思いながらも、そのうち嫌がられ、迷惑がられて友情さえもなくなってしまうのではと、不安や怖い気持ちもありましたが、感情を抑えきれず続けてしまいました。しかし、最近相手も(俺も好きだよ!人間として。)と言ってくれました。図にのって更に内容が男女の恋人同士の様な事を送ったりしてました。そしたら「〇〇さんには負けたよ!ありがとう!」って内容で、キスマークのスタンプ付きできました。「負けたって何に?」とたずねたら「〇〇さんの愛にだよ」「今度泊まりで一緒に飲みに行こう!」って事でした。完全にストレートな人だと思っていたので、舞い上がる様な気持ちです。しかも「俺と〇〇さんはどちらが男・女役かな?」とか「色々やってみたいし、ハマりそうでマズイかな?」とか「一緒に風呂入ろう!洗い合おう!」とか、「〇〇さんは同姓だからマジうまくやってくれそう!」等々逆に積極的にそんな事を言ってくる様になりました。かなり嬉しい反面、本気なのかな〜?からかわれてるのかな〜?と、逆に不安が先行する様になりました。確かにあまりにもうまい話しですよね〜?こんな順調に同性愛が成立なんて・・・ありえないですよね〜? 正直に自分は今のこの現実を素直に受け入れるべきか?もっと慎重に様子をみるべきか?教えていただきたく相談しました。

No.3067465 20/05/24 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧