注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私はなぜか家族にだけ言われたことにイライラして反論してしまいます。家にいても正直…

回答5 + お礼5  HIT数 441 あ+ あ-

セーラー戦士( ̄^ ̄)ゞ( 15 ♀ 98ETCd )
20/05/25 22:57(最終更新日時)

私はなぜか家族にだけ言われたことにイライラして反論してしまいます。家にいても正直息苦しくて、15歳でバイトをしているんですが、その時の方が心が落ち着いて、解放されるんです。母や父の言葉を受け入れられず、一言二言返してしまい、怒られて殴られます。自分の中では思いやりを持って接してはいるつもりなんです。でも私が喋ればしゃべんなくていいようるさいしムカつくからと拒絶されます。自分の中でもおかしいなと思うんです。神経図太くて頑固で、空気読めなくて朝起きれなくて何にも取り柄がなくて、定時制で何にもいいところがないなと思うんです、親友はそのままの⭕⭕ちゃんでいいと思うよと励ましてくれるんですが、少しでもこの性格が改善されるようなアドバイスをください。
長文失礼しましたm(_ _)m

No.3067590 20/05/25 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧