注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今、さみしい人生です。一人暮らし、安月給、仕事が合わなく辞めてしまいたくても次が…

回答5 + お礼2  HIT数 358 あ+ あ-

ヘロヘロ( ♂ wXvTCd )
20/05/26 20:24(最終更新日時)

今、さみしい人生です。一人暮らし、安月給、仕事が合わなく辞めてしまいたくても次が見つからないから辞められない。毎日仕事の事ばかり考えて求人検索が日課。
両親とは用件がないと連絡を取らないので例えばこのまま死んでいても誰にも気づかれない。
何なんだろう…。職場の人は聞いてるふりで軽薄だから仕事の相談も出来ない。
とにかく誇れる仕事と少しばかりの金を両親に仕送り出来ればって思ってます。

No.3068603 20/05/26 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧