注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

美味しいナポリタンを作れる方はいませんか? 障害のある子供が超偏食で、でも…

回答7 + お礼6  HIT数 462 あ+ あ-

主婦さん
20/05/27 15:17(最終更新日時)

美味しいナポリタンを作れる方はいませんか?

障害のある子供が超偏食で、でも最近「冷凍のナポリタン」なら確実に食べてくれることが分かりました。

ヨッシャー!と思い、私もナポリタンを作ってみたところ、子供は見た目に騙されて一口だけ食べたけど、それ以降はテーブルに近づくことすらありませんでした。

私のナポリタンは普通に美味しいけど、冷凍のナポリタンには程遠い味です。

私の作り方は

バターで具材(玉ねぎ、ベーコン、ピーマン)を炒めてケチャップと砂糖と牛乳を入れて、そこに麺を入れて混ざれば完成です。

作り方は間違ってないと思うけど、コクがないような、少しパサパサしてるような気がします。

冷凍のナポリタンは麺が柔らかくて、味が濃くて、ネッチョリしています。

私のナポリタンに何が足りないのでしょうか?

No.3068980 20/05/26 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧