注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

これって心霊現象ですか? ベット頭上に少し棚が着いているのですがそこにガラ…

回答4 + お礼2  HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 00:04(最終更新日時)

これって心霊現象ですか?

ベット頭上に少し棚が着いているのですがそこにガラスのコップを置いていて、夜寝ていたら急にそのコップが地面に落ちて割れました。

スマホをいじろうとして充電コードに引っかかって落ちたのかとも思いましたがスマホは枕元に置いていて線が引っかる位置でもないし、実際自分がいじろうとしたのかも深夜すぎて覚えていません。多分起きたのはガラスが割れる音です。

また、コップより端の方にAirPodsのケースを置いていてそれごと落ちたのでコップもそんな端の方に置いていないし今考えたら心霊現象なのか?とおもいはじめました。

No.3069657 20/05/27 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧