注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私はついさっき妹の首を絞めてしまいました。何故同じ性別で同じ年齢なのにこうも違う…

回答5 + お礼0  HIT数 523 あ+ あ-

_( ♀ CiITCd )
20/05/30 13:44(最終更新日時)

私はついさっき妹の首を絞めてしまいました。何故同じ性別で同じ年齢なのにこうも違うのだろう。呟きます。吐き出します。私は同性愛者で、誰かに必要とされていないと生きれない人間です。そういう生き方をしています。妹の首を絞める事になってしまったのは私と一緒なのに違うからです。私は好きな人、ずっと一緒にいたい人に貢いで、その人に必要とされるならなんでもやろうと思ってしまう人間です。依存する側です。けど妹は違った。妹は私と同じような共依存関係の人がいます。過去にもいました。でも妹は私と違って依存される側でした。でも妹は必要とされているのに嫌悪を1度でも、面倒だと感じたらすぐに依存してくる人から離れます。そこから意味がわかりませんでした。だって必要とされているのに、価値があるのにそれに応えない妹が理解できませんでした。そして、それよりも私と立場が違う事に物凄い羨ましさと憎しみが溢れてきました。私は好きな人等に貰ったものは倍以上にして返しますし、それをやらないといけないと思っています。でも妹は違う、私は離れて行く側には1度もあった事はありません。離れる事ができません。好きですから、愛しているので。でも妹は私と反対の離れて行く側でした。いつも先に去って冷めて無関心になって、なんでそんな事ができるの?なんでおかしい私はこんなにもやってあげれるのに、妹はそっち側なの?必要とされてるのに、私はこっちが話しかけないと話しかけてくれないのに、愛してるって言わないと言ってくれないのにどうして妹は何もしなくとも愛が、必要とされるの?価値があるの?離れないであげてよ、うざいって思わないであげて。そりゃ誰でもいきなり離れて他の人間と行動してたら貢ぎにいくよ。なんでそれすらも分からないの?愛してるってこんなにも表現しているのに。妹と一緒の場所にいるのに正反対の立場で嫉妬やら羨望やらで混乱しました。私はそうは思わないって言われて否定されて今まで同じ考えだったのにそれを最後のだす結果だけ真反対で疑問しかありませんでした。どうして同じ事をしているのに妹はこんなにも必要されるの?そう思ったら首に勢いよく手を出していました。でもすぐに我に返って一瞬でも血の繋がった肉親を自分でなくそうとしていた事実に自己嫌悪が募りました。どうすればいいのでしょうね、誰かに必要されて傍にいられる価値がある人になるにはどうすればいいんでしょう。ただ妹は可哀想な生き方してるねって私に言って貢ぐくせとか人になにかしてあげたいとか考えない方がいいよって言って首に絞められた事なんて何も気にしていなくて純水に私を哀れんできました。どうやったらそんな人間になれるんでしょう

No.3069725 20/05/28 01:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧