注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

YouTubeで亀の動画を見ました。その動画は、ミドリガメがいる水槽にザリガニや…

回答4 + お礼3  HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 09:26(最終更新日時)

YouTubeで亀の動画を見ました。その動画は、ミドリガメがいる水槽にザリガニやカニを入れて、残虐な殺戮ショーを撮ったものです。ナチのホローコストのようなもんです。

かわゆい亀は、逃げ惑うカニの手足を一本一本食い契り、だるまにして動けなくした上で、最後は脳髄を貪り食うのです。

弱肉強食だ!とか、食物連鎖の一環だ!たいう輩がいますが、これは違います。ザリガニやカニは逃げる場所がないです。必ず喰われる仕組みになってます。つまり、人間の手が加えられてるのです。人為的なものです。

私もミドリガメ飼ってます。そもそも、家で飼育する亀には生きた餌を喰わせる必要はないんです。ペットショップには美味しい亀の餌たくさん売ってます。乾燥エビだとか、亀用のパンだとか、スティック棒だとか、売ってます。あえて生きた餌を喰わせる必要はないです

そのYouTubeの投稿主は、非常に悪趣味な男だと思います。生物の倫理を冒涜し、金儲けの道具として利用するのです。

そのような神をもを恐れぬ冒涜者は、来世カニに転生して、一本一本亀に千足を食いちぎられた上で動けなくされ、ジワジワと頭を噛み砕かれる運命が待ってます。

No.3069839 20/05/28 09:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧