注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私は若干、高所恐怖症気味で高いところの作業が苦手です。 現在、勤めている会社で…

回答3 + お礼0  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 17:51(最終更新日時)

私は若干、高所恐怖症気味で高いところの作業が苦手です。
現在、勤めている会社で最近、異動して職場が変わったんですけど、現在の職場で高所作業がある場合があるのかどうか心配です。

そこで、先輩や上司に【高所が苦手な訳ではないんですけど、噂で高所での作業もあるってきいたんですけど、それは本当ですか?】とか【高所が苦手な訳ではないんですけど、噂で高所での作業もあるってきいたんですけど、どういう高所作業があるんでしょうか?】と言う風に質問したいと思っているんですけど、この質問をしたらば、その先輩や上司に<こいつは実は高所恐怖症なんだな>と言う風に思われるでしょうか?

それと、例えば、凄い体を鍛えていて筋肉が凄くても、高所恐怖症だったとしたらば、【鍛えている体も意味があまりないなとか情けない体だな】という風に思ったりしますか?

回答宜しくお願い致します。

No.3070037 20/05/28 15:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧