注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

聞くだけ聞いてください。 私は中学生の時に精神を病んでしまい、それからなんとか…

回答3 + お礼3  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 20:45(最終更新日時)

聞くだけ聞いてください。
私は中学生の時に精神を病んでしまい、それからなんとか改善してきて今30手前です。今は比較的安定してるのですが、周りの同い年や年下の人と何もかも違いすぎて、自信が持てません。
学校に行った経験もないし、友だちと楽しく遊んだ記憶もない。我慢した経験は沢山あるけど、受験などで努力した思い出はない。おしゃべりに参加したいけど、何が冗談がわからなくてついていけない。話題も思いつかないし、向こうは話しかけられたら嫌なのでは、と思って何もできません。
見た目も全然垢抜けず、大学生のバイトさんの前でも恥ずかしい。
どうにか人並みになりたい。でもなんだか疲れてしまいました。私はどこからどう改善したらいいのでしょうか。せめて外見だけでも小綺麗にしたいと思って一年前からメイクや服の本を見て実践してみてはいますが、なんだかパッとしなくて…。やっぱり中身の問題ですかね。

No.3070149 20/05/28 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧