注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

うざい旦那すぎて腹立ちます。 いつも夕方仕事帰ってきて少し眠いから寝るわって言…

回答10 + お礼0  HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 10:42(最終更新日時)

うざい旦那すぎて腹立ちます。
いつも夕方仕事帰ってきて少し眠いから寝るわって言っていつも8時すぎまで寝てて
子供に離乳食あげなきゃなので今日は先食べとくでって言って いいよって言われたのでさきにたべました。

今日はエビフライでした。揚げ物は出来たてのがいいと思ったので旦那の分は揚げてなかったです。
旦那が起きてきたとき私は子供の離乳食あげてて 旦那がご飯と海苔だけしか持ってこなかったからエビフライいらんの?って聞いたら
だって揚げてないしって言いだして
私は離乳食中断して揚げにいきました。

私はイライラしてて旦那に何で怒ってんのかわからわ。怒りたいのはこっちやでって言われたんですけど

いま離乳食あげてて忙しいのわかるのに
揚げるくらい自分でやったらいいと思いませんか?いつもいつも寝て こっちまで食べる時間が遅くなってるのに

抱っこの時も 旦那の方に子供が手を伸ばしたら そんなに俺の方がいいんか?とかいちいちしゃくに触るんですが
どうしたら気にならなくなりますか?

No.3070217 20/05/28 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧