注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

フロア全体を回す立場になりました。 上司含め、スタッフは全員で6人です。 …

回答2 + お礼0  HIT数 372 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ kPHTCd )
20/05/29 07:18(最終更新日時)

フロア全体を回す立場になりました。
上司含め、スタッフは全員で6人です。

当然、立場が変わったので業務を把握するまで時間はかかります。だけど、上司からは「もっと引っ張っていってもらいたい。」、「こんなことする必要ない。」と言われます。

本人は利益のために数字を意識する立場なので、少しはピリピリしているのかもしれないですが、私としては穏やか、笑顔が多い空間にしたいと思っています。
ミスが続いて、へこんでしまっているのは事実です。「(フロアの)空気悪いよ、スタッフがどんどん離れて、苦しむのはお前なのに。」これならまだ良いですが、関わってる人に対しても「期待してない。」、「そんなしなくて大丈夫でしょ。」と心無い言葉も多く、否定されることが殆どです。
(けど、それは私のミスが多いから怒ってると言われ、、。)

フォローの意味からなのか、私の仕事もどんどん手をつけていきます。正直、そのフォローでも自分のペースが崩れています。

どのようにしたらいいのでしょうか?💦

No.3070501 20/05/29 07:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧