注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

おはようございます。 コンビニ店員です。 皆さんにお願いがございます。 い…

回答5 + お礼5  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 09:50(最終更新日時)

おはようございます。
コンビニ店員です。
皆さんにお願いがございます。
いまだに、ゴミ箱へ使用済みマスクを裸のまま捨てられる方がいらっしゃいます。
これは、私達、店員だけではなくゴミ箱を利用されるお客様にも、感染する
リスクを負わせています。
感染していることが、後で発覚したり、
感染しているけれど症状が出ていない
こともございます。
使用済みマスク、ティッシュ等、捨てられないことが一番ですが、最低限、
袋に入れられる等をお願いします。
また、普通にゴミを捨てられる方へ
お気を付け頂きたいことが、上記のような事がございますので、ゴミを捨てられる際は、中を確認して、マスクやティッシュ等に触れないように、ご注意ください。
最期に、7月より国の方針でレジ袋が
有料化します。
この事により、マスク等を捨てられる方が増えるかもしれません。
気を緩めず、気を引き締めるべきところは、気を引き締めましょう。
長文失礼致しました。

No.3070536 20/05/29 08:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧