注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

中学2年生女子です。私はハーフだからという理由で虐められています。金髪(眉毛も全…

回答17 + お礼6  HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 04:31(最終更新日時)

中学2年生女子です。私はハーフだからという理由で虐められています。金髪(眉毛も全ての毛が金)で目も黒じゃないですし、発音がおかしいみたいで男子から虐められてます。
死ね、Fuck you と言われます。その他には靴を盗まれたり、消しゴムを私の背中に授業中に投げつけてきて当たると笑ってます。それに外見についても言われて、ブスっていうのは否定しませんが、気持ち悪い目の色だからカラコンつけてるの髪を染めているなどと言われます。
最近では母がアメリカとフランスのハーフなのですが、ヨーロッパでコロナが流行した時は近寄るなと歩いているだけで言われました。今はアメリカが流行しているので消毒液をかけられました。
最初は本当に醜くて可哀想な男達だと思いました。今では流石に精神的にきつくなってきました。先生に相談しても舐められてて全然役に立ちません。
どうすればいいでしょうか。
小学校の時も特定の女子を虐めていた男子だったようなので法的処置をとりたいです。
長文失礼致しました。

No.3071545 20/05/30 20:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧