注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

交際経験がない=処女 だと思われるのは当たり前でしょうか? わたしは24の…

回答4 + お礼0  HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 05:39(最終更新日時)

交際経験がない=処女 だと思われるのは当たり前でしょうか?

わたしは24の女性で、交際経験はありませんが処女ではありません。
円光で出会った男性となんとなくでしてしまいました。
最初から交際や性行するつもりはなく、本番なしでお小遣いを貰っていたのですが、処女であったことがコンプレックスで処女を捨てるチャンスだと思ってしまい成り行きで捨ててしまいました。
避妊はキチンとしていたので性病は問題なかったのですが、それからさらに「交際経験ないのに非処女」ということがコンプレックスになってしまいました。

ある程度の年齢の女性であれば他人に「彼氏はどんな人だったの?」「いるの?」と聞かれますよね?
その度に適当に嘘をついたり、正直に交際経験無しなことを伝えると明らかに引かれるのに疲れました。
私は胸が大きいこともあり経験豊富だと思われることがあるようです。

人を好きになったことはあります。
告白したことはありますが
告白されたことはありません。
だからこのような使用済みオンナになったしまったのでしょう。

子供は欲しくないですがいつか大切に思えるようなパートナーがほしいです。
今後そのような機会があれば、正直に非処女であることを伝えるべきでしょうか?

No.3071695 20/05/31 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧