注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今、本当に悩んでいることがあります。 私は現在中2です。 中1で、部活や勉強…

回答5 + お礼0  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 14:11(最終更新日時)

今、本当に悩んでいることがあります。
私は現在中2です。
中1で、部活や勉強やらで追い込まれてストレスが溜まりはじめた頃、
母の吸う煙草が本当に苦手になりました。
私が母に煙草をやめてと言っても母は『お前がお腹の中にいる時から吸ってたんだからさ…。うるさい。』で終わります。
何があっても辞めてくれません。。
つまり私は、受動喫煙です。(あってますか?笑)
頭が痛くなったり、クラクラしたり、煙草のにおいを嗅ぐと猛烈にイライラします。この前はスマホや物を思いっきり投げてしまいました。
そんなこんなで耐えきれず毎日煙草のせいでストレスが溜まりに溜まって夜泣いています。
母は全てが悪いわけではないんです。優しい時は優しいし一緒にいて楽しいんです。だから、周りの人に助けを求めたいんですけど、母は煙草以外はいい人だからどう言えばいいか分からないし、正直言いたくありません。
どうすればいいでしょうか。。
もう、苦しいです。もう、煙草を吸ってるのと同じです。。。

No.3071837 20/05/31 09:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧