注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

作り物の天然だと悪口言われてます。 天然だよね、と言われて(えー、嫌だな)とか…

回答3 + お礼2  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 13:33(最終更新日時)

作り物の天然だと悪口言われてます。
天然だよね、と言われて(えー、嫌だな)とか毎回返しています。本当は天然って思わないで欲しいです。天然ってだけで周りから抜けてる扱いだし、いじられキャラになるからです。私は適度ないじりなら構いませんが、長いいじりは本当にイライラします。それで一度キレて友達を怒ったところ(なんで怒るの?てか天然ってフリなんだね、前から思ってたけどたまにボロ出てるし今もね)と言われて凄くショックでしたが、嬉しくも感じました。ボロといわれたのは多分たまにスイッチが入って凄く冴えてるときがあります。それは人から相談されたとき凄く真剣に接しているときになります。その友達もちょこちょこ相談してきてましたが、その時の私を皆に言って笑っていました。嬉しく思ったのはその緊張状態があれば普通に見てくれると感じたからです。でもそれこそボロが出て天然?と言われます。その冴えている自分があるから小学生の頃から最初は友達一杯ですが、1年の後半、10月くらには友達は数人に減り悪口を言われる立ち位置になる、というのを高校でもずっと経験してます。
だから私も自分は作り物の天然なのではないかと思いました。サイトで見ていたら、このサイトを見ている時点で8割型偽物と書いてあり、あー、やっぱりそうなんだな。と思いました。
天然って思われないのは嬉しいけど、悪口を言われるのは辛いです。
私はなんなのでしょうか?

No.3071939 20/05/31 12:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧