注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

父の日に何をプレゼントしたらいいと思いますか? 父はもう70越えてまだ会社…

回答3 + お礼3  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/05/31 19:57(最終更新日時)

父の日に何をプレゼントしたらいいと思いますか?

父はもう70越えてまだ会社員として働いてるんですが、毎年実家に住んでる父親に贈り物を送ってるんです。
母の日は母の好みはわかるので選びやすいんですが、父親は趣味もないし(昔野球はしてました)特に好きな食べ物もそんなにないしお酒も全く飲まないんです。オシャレにも興味ないので服装もこだわりはなさそうです。
あとはごくたまに車運転して母親と温泉旅行に行ってるくらいでしょうか。家ではゴロゴロしながらテレビばかり見てる印象しかないです。
なので、何をあげたら喜ぶか毎年困るんですが何かおすすめのものあるでしょうか?

ちなみに、去年はぼろい財布ずっと使ってるからと母親に頼まれて財布を購入しました。本人はぼろくても良いと話してたみたいですが、自分があげたものは喜んで使ってくれてるみたいです。
母親に何かないか聞いてみるのもありかもしれませんが。

みなさんはどんなものプレゼントされてるのでしょうか?

アラフォーなのにまだ独身だし、親孝行と言えばこれくらいしかしてないんですけどね。

タグ

No.3072110 20/05/31 17:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧