注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

少し前、バイト帰りに交通事故にあったのですが、その時本当に色々と苦しいことが積み…

回答3 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 14:00(最終更新日時)

少し前、バイト帰りに交通事故にあったのですが、その時本当に色々と苦しいことが積み重なって、乗用車側の信号無視が原因なのですが車が向かってくるのを見て避けることもせず足を止めて呆然と車が突っ込んで来るのを待ってしまいました。轢かれた時のことを未だに鮮明に覚えていて、救急車の中で号泣したのも覚えています。苦しいのは今もずっと続いていて、でも絶対に生きると約束したので頑張って生きているのですがふとした時にあの交通事故で死ぬべきだったと何度も思ってしまいます。周りの人には既にたくさんの迷惑をかけていてこれ以上心配事を増やしたくありません。何度も精神科の方にも話そうとするのですがどうしても喉が詰まって泣くことしか出来ず何も言えなくなって困らせてしまいます。もう最近本当に耐えられそうにないです。絶対に死ぬつもりはないのでそういった思考に陥らないように頑張りたいのですが私は一体どうしたらいいでしょうか。変な質問ですねごめんなさい。長々とすみません。初めて相談するのでどう伝えれば良いか分からなくて読みにくかったなら申し訳ないです。

タグ

No.3072325 20/05/31 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧